2017年11月20日

家元研究科

先週、本部教室の「家元研究科」に出席して来ました。

今月のテーマは「自由花」です。

が、一部、「自分で選ばない花材を使って」という感じでした。

私がはじめに選んだ花材は、「さんごみずき」と「モンステラ」。

その後、「モンステラ」が「タニワタリ」に替わりました。















































































































































































こんな感じの作品に仕上がりました。