2014年1月11日

草月新春懇親会

本日、ホテルニューオータニで行われた「草月新春懇親会」にうちの生徒たちと出席してきました。

生徒たちは、初めての参加です。



ちょっとドキドキしていた人もいたみたいです。

自分も、みんながなかなか来ないので、ドキドキでした。


























































































































ゲストの亀渕友香さんの歌も素敵でした・・・

ベルフィオーレの皆さんの歌声も心に響いてきました・・・













































最後は、お迎え花の前で記念撮影・・・



みんな、お疲れ様でした。