2013年9月26日

ザ・キャピトルホテル東急

本日、ザ・キャピトルホテル東急の常設花をいけかえてきました。

今回は・・・秋の実ものをたくさん使ってみました。






























花材は・・・フォックスフェイス、ふうせんとうわた、アマランサス、つるうめもどき、さんきらい、竹、あせぼ、流木   です。




































竹を水平に構成して、そこに「つるうめもどき」と「さんきらい」をからめました。




































右側から・・・








































左手前から・・・





































今回も「つるうめもどき」はまだ青い状態でした。

数日すればはじけてもっと秋らしくなると思います。




































真横から・・・





































ちょっと後ろ側から・・・





































1階バンケット入口の花です。

ここは竹を斜めにしてみました。












































今回の作品は、10月28日(月)までです。

10月29日(火)に次回いけこみの予定です。