2013年5月29日

ザ・キャピトルホテル東急

今日、ザ・キャピトルホテル東急の常設花をいけかえてきました。

今回の目玉花材は・・・つげ玉。

着色ではなく枯らせたままの色のものを使いました。

それに、ユッカ(白着色)をプラス。





























花材は・・・つげ玉、ユッカ、けむりの木、なつはぜ、あじさい、あせぼ、しゃりぼく。





































ちょっと右側から・・・

つげ玉にユッカが突き刺さってます。





































正面をUPで・・・

けむりの木がすごく綺麗でした。

「なつはぜ」も大好きな花材のひとつです。






































真横から・・・





































ななめ後ろ側から・・・





































後ろ側から・・・





































上から見たところ・・・





































1Fバンケット入口の花。

ここでは小ぶりのつげ玉を使いました。


















この作品は、6月26日(水)までです。

次回のいけかえは6月27日(木)の予定。