2013年2月10日

教室・懇親会

昨日のレッスンの後、19時から半年に一度の教室の懇親会を開きました。

場所は新宿5丁目の比内地鶏とワインの店「Pollo」です。

教室から歩いて5分くらいのところにあります。

結局、今回は私を含めて8人の参加でした。

次回はもっとたくさんの人に参加してもらえればと思います・・・

とは言え、今回もみんなで楽しくワイワイ・ガヤガヤの賑やかな会でした。
































































やっぱり、一人で赤い顔をしております・・・



次回はまた半年後かな!?


幹事をしてくれたSZKさん、ありがとうございました。

また次回もよろしくお願いします。