2012年4月2日

ザ・キャピトルホテル東急

ザ・キャピトルホテル東急の常設花をいけかえました。
まずは、3階メインロビーの花から・・・





















花材は・・・藤づる、しゃくなげ、ビバーナム・ティナス、あせぼ  























右斜め前から・・・今回は藤づるを低く横に這わせるように構成しました。






















うしろ側から・・・






















正面の花のUP・・・ビバーナム・ティナスっていう花(ピンクのしゃくなげの奥にある白系の花)は、今回初めて使いました。






















作品の後方にある階段の上から見たところです。
普段は作品のチェックのみで、あまり写真には撮らない位置ですが、今回は撮ってみました。





1階のバンケットの入口の花です・・・




















3階メインロビーの花は横に広げたのに対して、ここは縦に構成しました。


























今回の作品は4月24日(火)までで、次回いけこみは25日(水)の予定です。