2012年2月15日

サブちゃんと歌仲間 その2

「サブちゃんと歌仲間」のトークの時のテーブル花とバックの花も合わせてご覧くださいませ。

花材:シンビジューム、さんきらい、とびしゃが

花材:しゃくやく、オンシジューム(2種)、オクラレルカ

花材:金糸梅、柏葉あじさい、ダリア、ごすけはぜ

花材:穂咲きななかまど、まんさく、ひまわり、トルコキキョウ

花材:イタリアンルスカス、けいとう、リアトリス、トルコキキョウ

花材:まんさく、スプレー菊、アスター、姫ひまわり

花材:カークリゴ、スプレーバラ、りんどう、おみなえし、かすみ草

花材:カラテア、アリアム、瑠璃玉あざみ

花材:らいでん、ニューサイラン、なでしこ

花材:はくうんぼく、アマランサス、デルフィニウム、マトリカリア

花材:タニワタリ、アンセリウム、姫アスター、スプレーバラ

花材:さんきらい、ヒペリカム、オンシジューム、アスパラガスプルモーサス

花材:オクラ、アマランサス、トリカブト、レモンリーフ

花材:バラ、ハイブリッドチース、トルコキキョウ、オンシジューム(2種)、ウチワヤシ

花材:椿、きんかん、葉ぼたん、オンシジューム

花材:チューリップ、ガーベラ、ピンクッションフラワー、トルコキキョウ、アスパラガスプルモーサス

以上です・・・
最近は、花の季節感が薄れたりしてますが、こうして 半年分を並べて見ると、季節の移り変わりが実感できますよね・・・